フローラルイン西中洲の
新着情報をお届けします

ホテルのおすすめ情報やプラン情報、
館内のお知らせなど
日々更新しております。

進撃の巨人展FINALver.福岡のイベントが開催されます!!

本日はあの人気漫画、アニメにもなりました。
まもなく近づく最終話に向け、物語の核心に迫る衝撃の
「進撃の巨人展FINAL」がついに福岡に上陸いたします!!(*’ω’*)

昨今では鬼滅の刃という漫画が大ヒットし、一世を風靡致しましたが
今でもなお人気の衰えない作品のイベントが開催されます!!
今一度、進撃の巨人の面白さ、そして作品を知らない方も
ぜひこの機会に進撃の巨人の面白さ、深さを知っていただける
機会になるのではないかと思われます。

期日に制限はございますが、11月28日から12月6日にご来場の方へ
福岡限定デザインのポストカードプレゼントも実施予定としております。

進撃の巨人のイベントは、2014年から2015年にかけて全国で開催し
45万人以上を動員した「進撃の巨人展」からさらにスケールアップし、作品の集大成として様々な角度や
視点から物語の歴史や原作の世界をご体感いただける展覧会です。
福岡の会場ではこれまで他会場では展示されなかつた諌山創先生の新規原画も登場。
併設するグッズショップ「リーブス商会フクオカ出張処」では
この機会にしか手に入らない「進撃の巨人展FINAL」オリジナルグッズを多数販売しております。

ぜひ、気になる方は下記の公式HPよりチェックしてみてください。
きっと漫画やアニメだけじゃ見ることのないものも拝見できるかもしれません。

→ 進撃の巨人展FINAL ←

[イベント詳細]
会場:西鉄ホール(ソラリアステージ6階)
会期:2020年11月28日(土)~12月27日(日)
[入場料]
一般・大学生 1300円
高校生・中学生 1000円
4歳~小学生 600円
※入場にはオンラインによる日次指定チケット事前予約が必要となっております。

Categories : イベント
TOP