フローラルイン西中洲の
新着情報をお届けします

ホテルのおすすめ情報やプラン情報、
館内のお知らせなど
日々更新しております。

秋を彩る舞鶴公園の紅葉と浴衣レンタルのご紹介!!

本日は、ぜひ目で体で感じてほしい、秋を感じさせる紅葉をご紹介したく思います!!
四季を大事にしているこの国ならではの、自然の流れを拝見することは、毎年みても飽きるものではございません。

そんな秋を象徴とするもの、今回は紅葉イベントのご紹介でございます。
当ホテル博多フローラルイン中洲からは地下鉄のご利用にてアクセスも良い場所に
舞鶴公園という有名な広大な公園がございます。

そんな舞鶴公園は、春は桜の名所としても有名ですが、秋には桜園のイチョウなどが黄色いじゅうたんをつくりあげます。
湿度が低く、空気も澄んだ心地よい秋晴れの日は、間もなく散ってしまう紅葉をめでるに
最適でございます。
はかなくも美しい期間限定の景観は限られた時間でしか納められません。
お時間のある方はぜひ、行ってみてはいかがでしょうか。

そして、この度ぜひ皆様にご利用のおすすめを行いたく、+αでのご案内をと思っている所存でございます。( *´艸`)

舞鶴公園の隣にございます、大濠公園の中に新たに
「大濠テラス 八女茶と日本庭園と」が2020年9月2日にオープン致しております。
浴衣を纏い紅葉で彩る道を散歩するひと時は、至高のお時間になるのではないかと思われます。
又、浴衣のレンタルだけではなく、カフェのご利用も可能でございますので、休憩がてらお立ちよるのもありかと思われます。

[紅葉のイベント詳細]
開催場所:福岡県福岡市中央区城内1 舞鶴公園
営業時間:園内終日開放 休業:無休
※2020年は状況により、変更、中止になる可能性もございます。
公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。
交通アクセス:地下鉄赤坂駅または大濠公園駅から徒歩8分
開催期間:11月下旬~12月上旬
→ 舞鶴公園公式サイト ←

[大濠テラスの詳細]につきましては、下記となっております。
より詳細をご覧いただきたい場合は公式サイトよりお手数おかけいたしますが
ご確認いただけますと幸いでございます。
・ふらっとレンタルプラン(3時間)  3000円+税
・日帰りレンタルプラン(9:00-16:30) 5000円+税
定休日  月曜日
営業時間 9:00-17:00
〒810-0051 福岡県福岡市中央区大濠1-9
TEL 092-761-1450
→ 大濠テラス公式サイト ←

Categories : イベント
TOP