フローラルイン西中洲の
新着情報をお届けします

ホテルのおすすめ情報やプラン情報、
館内のお知らせなど
日々更新しております。

「本屋巡り謎解きゲーム」イベント開催中です!!

現在各書店にて、「本屋巡り謎解きゲーム」が開催中です!

今回は癒し!かわいい!「タヌキとキツネ」コラボの書店イベントのご紹介です。
ご家族様、子供から大人まで楽しく癒されるイベントが開催中です。

可愛く思わずフッと笑ってしまうようなシュールな癒しを楽しめます。
そしてもれなく可愛い参加特典がもらえるイベントとなっております( *´艸`)

レジにてキットを購入し、本屋さん内を捜索してヒントを探し、謎を解いていく
ゲームイベントとなっております。
イベント内はカメラ撮影OK!
本屋さんが好きな方もぜひ、タヌキとキツネに癒されること間違いなしです!
そんな私もお時間があればぜひ参加してみたいと思います。(‘◇’)ゞ

気になった方は、参加間違いなしのイベントです。

下記の公式HPより詳細をご確認いただけます。
ぜひ、チェックくださいませ。
→ 本屋巡り謎解きゲーム 公式HP ←

[イベント詳細]
開催場所:[博多エリア]
・「丸善 博多店」 
・「紀伊国屋書店福岡本店」
の上記二店舗となっております。
又全国でも開催中でございますので、詳細につきましては上記公式サイトより
ご覧いただけますと幸いでございます。
プレイ時間は1~2時間程度を想定しております。
※受付時間は各書店の営業時間により前後いたします。事前に各書店の情報をご確認ください。
※年末年始や通常の休日については、各書店にお問い合わせください。
参加費:各1.500円(税抜)
※本屋のレジにて謎解きキットを購入が必要となっております。
開催期間:2020年10月16日(金) 2021年01月11日(月)
※開催日程、時間は店舗の休日に準じます。

Categories : イベント
TOP