フローラルイン西中洲の
新着情報をお届けします

ホテルのおすすめ情報やプラン情報、
館内のお知らせなど
日々更新しております。

New Open 春吉 ◆◆◆焼肉 ゆる肉◆◆◆

 

こんにちは。
博多フローラルイン中洲の徳島です。

気が付けば12月も後半・・・令和元年も終わろうとしています。
皆様にとってどのような1年でしたでしょうか?

平成から令和へと新元号へ、大雨、台風などの自然災害、消費税の増税、そして秋にはラグビーワールドカップ日本開催の盛り上がり・・・と
振り返ると・・・いろんなことがありましたね。

私はというと、ただただ目まぐるしく、慌ただしく過ごした年だったような気がします。
来年はもう少し落ち着いて、日々の暮らしを丁寧に穏やかに過ごしたいと思っています。
************************************************

では令和元年最後のうまかもん通信です♪

先日、11/20にOPENしたばかりの「焼肉ゆる肉」さんに行ってきました。

春吉国体通り沿いのの「うどんウエスト」と「吉野家」の間にできたあの細いビルです。

真ん中の厨房を囲んだカウンターだけのコンパクトな店内ですが、
肉屋直営店だからこそできる希少価値の高いお肉を1枚から・・・
リーズナブルにいただくことのできる炭火焼肉店です。

今回は初めてだったので、お店一押しの「ゆる肉セット」(250
0円)にプラスで単品をいくつか注文しました。


ゆる肉セットの内容は
・サーロインの焼きすき
・包み葱タン
・牛すじ煮込み
・特撰盛り合わせ
・肉寿司
でしたけれども・・・

サーロインの焼きすきは 目の前で一枚一枚 ジュッーと目の前の炭火で焼いたサーロインを 卵でいただく本当に贅沢な一品でした。
包み葱タンもぎっしり入った葱がタンとうまく口の中でジューシーでサイコー!

締めは冷麺と、これまた初めての肉茶漬け・・・と肉肉肉・・・お肉を堪能しました。
映え要素もたっぷり☆

カウンターのみですが・・・スタイリッシュな店内にイケメンスタッフ、
1人焼肉はもちろん おデート焼肉、女性同士もオシャレに行けちゃう、
是非新しい スタイリッシュ博多のNEW焼肉、一度お試しください。
ガツガツお腹いっぱい食べたい!というより
美味してお肉をリーズナブルに気持ちよくゆっくり食べたい!
もう少しお肉食べたいという二軒目にも

10名以上は貸切もできるそうですよ!!
私は明日も・・・行きたいです(笑)

◆◆◆焼肉 ゆるにく◆◆◆
住所:福岡市中央区春吉3-21-22-1F
TEL:092-732-9611
営業時間:12:00~15:30 18:00~翌3:00 (日)12:00~15:30 17:00~23:30
不定休


さて、今年も1年間 博多フローラルイン中洲スタッフで近隣の飲食店のご案内をさせていただきました。
今年はスタッフの入れ替わりなどもあり、更新が滞った時もありましたが、
来年も皆様に美味しい 西中洲近隣の情報を 私たち自身も 楽しみ味わいながらご案内できたらと思っております。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
令和2年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。
 


Categories : うまかもん通信
TOP