フローラルイン西中洲の
新着情報をお届けします

ホテルのおすすめ情報やプラン情報、
館内のお知らせなど
日々更新しております。

1人焼肉にもオススメ!「焼肉どんどん 春吉店」

こんにちは。フローラルイン中洲の平田です。
最近、グッと気温が下がり秋を通り越し、冬めいている気がしますね!
お昼は日差しが暖かく過ごしやすいですが、最近の夏の暑さが嘘だったような朝、夜の寒さには驚いています!

寒暖差で体調を崩されない様、皆様気を付けてお過ごしください。


そして、この時期は外に出るとたまに金木犀の香りに出会えますね。

私は、この香りが大好きなので出会えたら何となくラッキー♪と、嬉しくなります。

皆様はどうでしょうか?

ちなみに花言葉を調べてみたら、「謙遜」「気高い人」などの意味があるそうです。何となく、心がピシッと正されました(^^)

それでは、今月2回目のうまかもん♪通信にお付き合いくださいませ☆
今回は、ホテルから徒歩5分程度で着く、焼肉どんどん 春吉店に行った参りました!
今回は単品で注文させて頂きましたが、国産牛や厳選肉を手頃に味わえる焼肉店と言う事もあり、美味しそうなメニューばかりで迷いに迷ってしまう中で、
・名物!どんどんサラダ
・自家製キムチ4点盛り
・ねぎタン
・壺漬け一本ハラミ
・赤身3点盛り(カイノミ、イチボ、ランプ)
・梅冷麺
を頂きました(^^)☆(^^)
 

個人的に、最近はまっている“イチボ”があったのが嬉しかったです☆
もし、行かれる方には是非最後に冷麺を食べて頂くのをオススメしたいです!!
お肉で何となく油になっていたお口の中を一気に爽やかにしてくれますし、また想像以上の美味しさに驚きでした!!

 

今回は梅を頂きましたが、他の味を試された方は是非感想を聞かせて頂きたいです(^^)
今回もお付き合いありがとうございました♪

○○●○○焼肉どんどん 春吉店○○●○○
住所:福岡市中央区西中洲1-12 N.Kビル1階
電話:050-5347-3073
営業時間:月~日、祝、祝前日 18時~翌6時
【料理&ドリンクL/O 翌5:30】
定休日:定休日無

Categories : うまかもん通信
TOP