フローラルイン西中洲の
新着情報をお届けします

ホテルのおすすめ情報やプラン情報、
館内のお知らせなど
日々更新しております。

西中洲で絶品グルメ!ホテル徒歩3分『七之助』

こんにちは!博多フローラルイン中洲、ブログ担当の徳島です。

今年の夏も各地で大雨のニュースが多かったですね。福岡市も強い雨はありましたが、大きな被害はなく、ほっとしています。
最近は、季節を問わず異常気象が当たり前になってきましたよね。
出張や旅行で福岡を訪れる皆さまも、ぜひ「もしも」に備えて、気象情報をチェックする習慣を持ってくださいね!

災害はどこにいても起こりうるもの。
まずは、危険な場所に近づかないこと。そして、最新情報に耳を傾け、想像力を働かせることが大切です。
私たちも、宿泊される皆さまに安心して滞在いただけるよう、日頃からしっかり備えてまいります!


西中洲で見つけた!コスパ抜群の絶品居酒屋『七之助』

さて、ここからはお待ちかね「うまかもん通信」♪
今回は新しいスタッフとの親睦を兼ねて、西中洲にある『七之助』さんに行ってきました!

ホテルから徒歩わずか3分!
落ち着いたシックな雰囲気の居酒屋で、カウンター席、小上がり、個室まで揃っています。
出張帰りの一杯や、旅行の夜にぴったりの場所ですよ♪

今回は平日限定のコース(飲み放題付)で楽しみましたが、驚きの4000円!
小鉢、お刺身盛り合わせ、サラダ、海老の塩焼き、イベリコ豚トントロ陶板焼き、佐賀牛ステーキ、冷やし蕎麦、デザートまで…贅沢な全10品!

しかも、日曜〜木曜はコース3000円(飲み放題+1000円)、金・土も3500円と驚きのコスパ!
宴会やご家族利用にもぴったりですよ。

夜遅くまで営業しているので、〆に美味しい「にゅう麺」もおすすめです。


新しい風を感じるホテルスタッフたち

博多フローラルイン中洲にも新しいスタッフが加わり、館内に新しい風が吹いています。
まだまだ慣れない点もあるかもしれませんが、スタッフ一同、皆さまに心地よい宿泊体験をお届けできるよう精進してまいります!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆◆ 七之助 基本情報 ◆◆◆

  • 住所:福岡県福岡市中央区西中洲3-1 デルタウエスト1F

  • TEL:092-725-0571

  • 営業時間:18:00〜翌4:00(日曜のみ18:00〜翌1:00)

Categories : うまかもん通信
TOP