フローラルイン西中洲の
新着情報をお届けします

ホテルのおすすめ情報やプラン情報、
館内のお知らせなど
日々更新しております。

博多うまかもん通信♪ 明太子を思いっきり楽しむランチ『福太郎』明太ボウル

明太子第三弾!!

天神方向に ホテルから徒歩5分、『福太郎 天神テルラ店

こちらの明太ボウルは
550円という素晴らしいコスパで 明太子に集中、味わって楽しめるお店です。
本来であれば もう少しメニューがあるのですが、現在は お店の名物『明太ボウル』1本メニューです。
こちらは美味しい炊き立てご飯に 定番の明太子と、その日のオススメ贅沢明太の2種が食べ放題、
そして日替わりの一品 + 美味しい生卵 + 味噌汁

シンプルですが 炊き立てのご飯に明太子は本当に美味!!
また 生卵には福太郎の牡蠣だし醤油、そして明太子をON!!
卵かけご飯に明太子を入れたのは初でしたが、本当に美味しくて笑顔になってしまいます
明太子は店員さんがどんどんお変わりを持ってきてくださいますので・・・せっかくならばモリモリと( ´艸`)

めんべい』で有名な『福太郎』ですが・・・めんべ<いには いろんな味があるのをご存知ですか?
バラエティパックも販売されています。

私の福太郎オススメお土産は 『THE MENTAI』瓶詰の明太子はいろんなバリエーションがあって喜ばれるは間違いなし。
また冷凍明太フランスも 4種の味がお楽しみいただけます。
そして 『福太郎』のキャラクター、ぷち子さんグッズも個性的でオススメです!

◇◆◇福太郎 天神テルラ店◇◆◇(写真下段3枚)
福岡市中央区渡辺通5-25-18 天神テルラビル1F
TEL 092-713-4441
年末年始以外年中無休

https://www.fukutaro.co.jp/shop_information/terura

こうやって 振り返ってご紹介すると 博多には魅力的な飲食店がまだまだいっぱい。
私も県外から友人や、知人、家族が来福した際には 本人の希望や好みに合わせて連れていきたいな、と改めて思いました。

なかなかお出かけや外食もままなりませんが、
今はテイクアウトができたり、お土産が買えたりと これまでとは違う新しい楽しみ方も 少しずつ増えてきました。

フローラルインも 三密を避ける新しいホテルスタイルになるよう 日々試行錯誤中です。
考えることも多くありますが、明けない夜はありません。
楽しいことを思い、美味しいものを食べ、好きな人と話し、笑い、陽ざしを浴びて、よく眠りましょう。

免疫を上げて どうぞ皆様、お元気でお過ごしください。
元気にまたお会いしましょう。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Categories : うまかもん通信
TOP