フローラルイン西中洲の
新着情報をお届けします

ホテルのおすすめ情報やプラン情報、
館内のお知らせなど
日々更新しております。

博多うまかもん♪通信 明太子が楽しめるお洒落なお店◆◆superまりお

こんにちは。
博多フローラルイン中洲の安本です。

新年明けましておめでとうございます。
本年も変わらぬご愛顧を賜ります様、お願い申し上げます。
昨年は新型コロナウイルスの影響で世の中が暗くなることが多かったですが、
2021年は少しでも明るい未来になりますように願いを込めています。
今年もうまかもん通信でオススメ情報をたくさんお届けしていきます(^^)/

年越し寒波に続いて、数年に一度の大寒波が襲来しておりますので、皆様お体には十分ご自愛下さいませ。

さて、2021年の最初のうまかもん情報をお届けします。
今回は博多ならではのグルメ、博多明太子スパゲティ専門店Superまりおです。
当ホテルから徒歩5分程の距離で、2020年10月にOPENしたお店です。
のれんがかかっている外観からは想像しにくいような落ち着きのあるモノトーンな店内で、照明やテーブル配置にもこだわりがありとてもオシャレな雰囲気です。

ランチタイムとディナータイムではメニューが異なり、今回はディナーメニューをご紹介致します。
なかでもオススメするのがこちら!
【季節の薬味をたっぷりのせた炙り明太子の和風生スパゲティ】
和風明太子スパゲティの上に旬の薬味がたっぷりとのせられていて、幅広い年齢層の方に人気があり、スタッフさんオススメNo,1のメニューです!
生パスタのモチモチした食感と博多明太子の魅力を最大限に引き出した絶妙な1品です。
またパスタの料金から+1000でバケット・前菜・ドリンクのセットメニューがあり、前菜はイタリア直送の生ハムや自家製のマッシュポテトなど豊富な種類で、またスタッフの方が1品1品紹介をしていただけるのがとても親切(^^♪

 

SNS投稿用に撮影もOKで、撮影用グッズもあります!!
インスタ映えする自家製デザートでも話題のお店なので、少人数の食事やカフェ利用にもオススメです♪
皆様も機会があればぜひ行かれてみてください( ^^)

【博多明太子スパゲティSuper まりお】
福岡市中央区春吉3-16-17
エステート・モア天神アトリエ1階
092-406-7450
OPEN: 火~日、祝日、祝前日: 12:00~16:00 (料理L.O. 15:30 ドリンクL.O. 15:30)
18:00~20:00 (料理L.O. 19:30 ドリンクL.O. 19:30)
定休日 月曜日

 

Categories : うまかもん通信
TOP