フローラルイン西中洲の
新着情報をお届けします

ホテルのおすすめ情報やプラン情報、
館内のお知らせなど
日々更新しております。

うまかもん 1月号

天王-てんおう- 福岡西中洲店

皆様こんばんは♫

福岡フローラルイン西中洲の伊達でございます。

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、皆様お健やかにお過ごしでしょうか。

本年最初のうまかもん通信では、新年のお食事にぴったりな全席個室のお店『天王-てんおう- 福岡西中洲店』様をご紹介させていただきます♪

『天王-てんおう- 福岡西中洲店』様は、当館から徒歩2分、国体道路を横断した先のビル6階にございます。

エレベーターで上がった先、いかやお魚が泳ぐ生け簀の横を進むと雰囲気たっぷりの店内へスタッフさんが案内してくださいました。

サイトで予約する際に個室のテーブル席・掘りごたつ席が選択できたので、今回は掘りごたつの席を案内していただきました。

完全個室の座敷もあり、2~30名まで利用できるので、デートや女子会・宴会と様々な場面で安心してお食事が楽しめます(*^^*)

今回はサイトにて4400円のコースを注文いたしました。

1日先着3組限定で3300円に割引して頂き、とてもお得にお食事を頂きました!

今回のコースメニューはこちらです(*^^)ノ

・【前菜】小鉢2種盛り

・【冷菜】とうもろこしのサラダ

・【焼魚】寒ブリの塩焼き

・【鮮魚】朝採れ旬魚のお造り3種盛り

・【御造】〆いかの姿造り

・【強肴】若鶏の黒コショウ唐揚げ

・【鍋物】国産もつ もつ鍋 or 塩ちゃんこ鍋

・【後造】いか後造り(塩焼き or 天麩羅)

・【〆物】鍋〆(ちゃんぽん or 雑炊)

お魚はどれも新鮮で脂がのっており、特にいかのお造りは甘くて絶品でございました!

今回は後造りとして天麩羅にしていただきましたが、こちらもサクサクふんわりとしていてお箸がとまりませんでした(>_<)

博多の名物をいろいろ楽しめ、ボリュームの満点の大満足なコースでした♪

お料理や飲み物の提供もスムーズで、スタッフさんの細やかな心配りも有難かったです。

美味しいお魚や博多名物を、個室のゆったりとした空間で楽しめるこちらのお店。

当館からも徒歩すぐですので、皆様もぜひご予約の上足を運んでくださいませ♪

【隠れ家個室居酒屋 天王-てんおう- 福岡西中洲店】

《住所》〒810-0003 福岡県福岡市中央区春吉3-21-28 6F

《営業時間》

 土・日・祝  16:00~翌1:00

 月 17:00~22:00

 火~金・祝前日 17:00~翌1:00

 年中無休 《電話番号》050-5485-0584

Categories : うまかもん通信
TOP